可愛いスマートウォッチ 簡単鶏そぼろ豆腐 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんにちは♪
3月ももう9日・・・
なのに今月初ブログあせる
こんな感じですが
よろしくお願いします<m(__)m>

ディズニー記事も書きたいけど
まずは
先日作った簡単おかず




<鶏そぼろ>
鶏ひき肉
キムチ
生姜
にんにく
長ネギ
塩、胡椒
料理酒
醤油
オイスターソース
ごま油

ちょっとピリ辛な感じ
今回はお豆腐の上にたっぷり乗せました。
ちょっとヘルシー?かな

 
 
2月23日発売になった時計


こちらのスマートウォッチ
 ギリギリまでApple Watchと迷ったけど
こちらに・・・


25周年リボン
色々可愛いドキドキ

LINE 電話 その他ヤフーニュースとか
FBとかお天気とかの通知がきます。
android対応だからiphoneだと出来ないこともあるけど



画面は何万通りに代えられるらしい
その日の、洋服バッグなどの色を入力すると
画面がその日のコーデに合った画面にすることが出来ますよ~(≧▽≦)

毎日の目標歩数も予定も入ります。




もちろん自分で撮った写真も画面にドキドキ
楽しい(≧▽≦)
実用的なのはAppleかなって思うけど
(suica出来ないし・・・)
でも、キラキラローズゴールドのフレームも気に入ってるし
毎日楽しんでます。

いくつになっても楽しまなきゃね
音譜

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


Instagram