嬉しいバースデープレゼント | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
 
1月22日月曜日
私、誕生日でしたぁ~(≧▽≦)
 
たりょさんいつもお祝いメッセージ
ありがとう~ドキドキ
 
そしてそして
たりょさんから
素敵なプレゼントも
 
 
スガハラ
形も色も素敵
 
嬉しい(≧▽≦)
 
大切に使わせていただきますラブラブ
ありがとうございます。
 
 
ファンダフルディズニーから
バースデーカード
 
お誕生日そしてその前後は
夫は大残業予定だったので
特にお祝い予定なし
 
でも、月曜日の大雪で
急遽予定より早い帰宅になったので
独りぼっちの夕食は逃れられました(^▽^;)
 
そんなお誕生日の日でした
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram