サーモンソテー アジリティに登らされたよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
久しぶりに我が家の夕食
 
 
サーモンのソテー
バターガーリックソース
 
バジルのペンネ
めかぶ(これは我が家の定番)
サニーレタスと韓国海苔のサラダ
 
休肝日のつもりが
私、ビール飲んじゃったあせる
 
夫は腰痛がひどくなるので
休肝日
 
お正月太りはしなかったけど
仕事が始まってからの方が体重があせる
夕食の時間がかなり遅く買ってるからかな・・・
座り仕事だからかな・・・
 
健診に向けて、気をつけなきゃ
 
 
 
これで最後です。
シェラトンでのポロン
 
チェックアウトの前にドッグラン
前日の夜、ご飯しっかり食べたから運動しないとね。
 
 
 
 
 
アジリティの上にも
 
 
 
無理矢理乗せてみました
固まったw
 
 
また、一緒に来られるといいね。
 
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村