ルームサービスでポロンのご飯 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
また一週間始まりました。
今週もお仕事家事とがんばります(^_^)v
 
 
お正月
シェラトンでの1泊休暇
続きます。
 
お部屋で結構ぼーっとしてから
 
ポロン連れて
室内ドッグランへ
 
 
誰もいなかったので
少しだけランラン出来ました。
 
 
お部屋に戻って
私たちはパークへ
ポロンはほぼ初のお預かり
 
 
すでに暗かったので
お城綺麗でした
 
ポロンと一緒にご飯食べたかったので
ピアりでちょっとご飯買って帰りました。
 
ホテル戻ると
ポロンホテルの方が抱っこ
隣のわんちゃんが吠えてたから怖くて震えていたみたいで
色々配慮してくださいました。
 
次に泊まることあったときも
わんちゃんの性質とかデータ残しておいてくださるようで
嬉しい配慮で安心です。
 
部屋に帰って
 
ポロンは
こちらのメニューから
 
 
チキンのハンバーガー
 
こちらお皿も食べられるそうです。
 
10kgのわんちゃんが食べても満足出来る量らしいので
ポロンの身体だと
ほとんど食べられなかったけど
ポロン満足
 
 
ふわふわベッドで爆睡
 
 
私たちはデザート
 
 
ホテルのSHOPのケーキ
美味しかった(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村