明太子チキンロール弁当 カムジョイン・ユア・フレンズ② | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


こんばんはニコニコ
風が冷たくて冷える一日でした。

週の真ん中 水曜日
後半もがんばらねばビックリマーク




明太子のチキンロール
出汁巻き卵焼き
大根とツナのサラダ
ナスの味噌煮
ミニトマト
御飯(韓国海苔のふりかけ混ぜました)


<明太子のチキンロール>
・鶏もも肉を広げて大葉と明太子を真ん中に
・丸めてタコ糸で両端を簡単に縛って、ルクエでチン。
・フライパンで皮をパリッと焼きました。



ナスの味噌煮
まだ余ってるから明日も入れます(笑)



カムジョイン・ユア・フレンズ

グリーティングタイムのキャラクター達



安定の可愛さドキドキ


プルート



メイちゃん







ミニーちゃんとは握手出来ましたぁ~アップ
一気にテンションアップ



後ろ姿もかっこいいよ~ドキドキ





キャラクター達をそばで楽しめて
待った甲斐がございました


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ