牛のしぐれ煮弁当 Bistro うしすけ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


昨日の雪もすっかりなくなり
今日はいいお天気晴れ

北海道の方は大雪のようで
爆弾低気圧早く過ぎ去って欲しいです。
東京また週末雪雪マークが・・・ダウン

急に寒くなったので
インフルエンザも流行りだしたようで
十分気を付けないとですね。

今日の旦那様お弁当


牛しぐれ煮
カニカマ入り卵焼き
なすの味噌煮
ブロッコリー ポン酢かけてます
ミニトマト
にんじんの甘酢煮
(いっぱい作ったから毎日乗せてます(笑))
御飯

今日はこんな感じで・・・

また新しいお弁当箱欲しいな
今月は止めておきます




今日はディズニーじゃなくて
ポロンとの休日

日曜日
午前中は夫、マンションの理事会だったので
おうちでランチ終えてからお散歩
午後からなのでやっぱり近場

いつもおなじような写真ですみませんあせる



天気どんよりだったので
いつもの休日より人が少なめ


舌ペロリンドキドキ



カメラ向いてくれないポロン
そんなポロンが盛り上がるのは



BISTRO うしすけ  さん

焼肉 うしすけさんの並びにあります。

あまりお腹空いてなかったので
「お茶だけでもいいですか?」って確認


お茶って(笑)
おつまみ必要


サラダ
気になって覗くポロン


ポロンうれしいね


牛肉売切れだったので
ポークソテー
もちろんワンちゃん用です。



全部は多すぎるので
もちろん少しだけ


こちら人用
ホルモンのアヒージョ
食べだしたら勢いついて


から揚げまで(笑)
ポロンちょっと冷たい視線あせる

お茶だけって(笑)

結局こちらでまったりとして
ヴィーナスフォートの方までお散歩



お決まりの
撮影スポットでパチリ

短時間したが
楽しく過ごせました音譜

ポロンもおちりフリフリ元気に歩きましたよ~しっぽフリフリ

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村