バースデーディズニーで嬉しい出来事 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


今日は朝、雪が降ってたけど
すぐ止んだみたい。
雨になりました・・・が
午前中ぶーと電話で話したら
ぶーの方は雪がまだ降ってて

少し積もってるってあせる

相変わらず同じ都内とは思えません

で、雪じゃなくなったので
午前中は病院行って薬もらってきましたニコニコ

今日は夕方、ぶーが来るので楽しみ音譜




先日、ディズニーへ
先週お誕生日だったので
こちらのシールいただきましたドキドキ


何故か2個
最初ランドでいただいて
キャストさんが
「コートはシールが取れやすいので取れたらまた言ってくださいね」って
で、
やっぱり取れましたあせる
でもう一枚書いていただいたんですが・・・
家に着いてコート脱いで、マフラー取ったら
髪の先に貼りついてた(笑)

髪、長いので先っぽがマフラーに隠れてて
貼りついてるの気づかず、ずっと家まで帰って来ちゃった(;´▽`A``

キャストさんお手数おかけしてすみませんm(__)m

ランチは久々、何年ぶりかな?
セイリングディ ブッフェ
入り口で「お誕生日おめでとうございま~す」って
うれしいо(ж>▽<)y ☆
で、食事も終盤の頃
こちらが


こちらでデザートを・・・と
予約していたわけでもなく
入り口でシールを見て、このサービス
さすがディズニー、
テンション一気にアーップアップアップアップ


取りあえずケーキ乗せてみました
ナプキンで拭いて


ローストビーフも乗せてみた(笑)
プレート持って帰りたかったくらいですニコニコ

やっぱりディズニーは夢の国ドキドキ
素敵о(ж>▽<)y ☆




この日はグリーティング三昧音譜

バースデーボード持っての撮影o(^-^)o


いつもお誕生日はミートミッキーだったけど
今年はシーでミッキーと一緒にドキドキ

ダッフィーにもミッキーにも
夫、髭触られてたw


並んでる時撮ったら
色合いがレトロな感じに・・・


ミニーちゃんと同じポーズで
おじさんとおばさん頑張りました(笑)

こうすると顔が太ったの目立たないよね
で、
FBのプロフィール写真これにしちゃった
夫は削除(ごめんなさいあせる
この日、すごい寒かったので
リゾラ乗っちゃいました
(いつもはシーから舞浜歩きます)


またまた偶然乗れちゃいました
アナ雪リゾラ音譜

楽しい一日でした・・・って
まだランド記事載せてませんので
また後日・・・

最後までお付き合いいただいて
ありがとうございますm(__)m

ドキドキ素敵な週末をドキドキ


読者登録してね