唐揚げ弁当~今朝のポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ

今日はお天気が不安定になるみたいです。
また
ゲリラかな・・・


昨日夕方お散歩してたら
隣のマンションでロケしてました。
俳優さん来てました。

3日位前も近くで早朝ロケしてたって・・・

(違うロケです)

この辺りドラマ、CM、たまにロケしてます
見られるのちょっと楽しいです
音譜




ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


鶏肉唐揚げ
春雨サラダ
ミニトマト

ゆで卵

こんな感じ・・・

最近、食費を少し減らそうと
がんばってますが・・・

最近、いろんなものが高くなってる気がします
増税分以上高いんじゃない?

(ノ◇≦。)


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪




今朝のポロン




髪を結んで、お洋服着て
お散歩の準備万端
今、夫とお散歩中
ちゃんと歩いてるかな・・・
ちなみに昨日の夕方は結構歩きました。

夫の帰宅が早くて
三人でお散歩しっぽフリフリ
やっぱり三人だとよく歩くみたいですニコニコ


ドキドキ穏やかな一日になりますようにドキドキ


読者登録してね