明太マヨ&オニオンソーセージ2色パン~ピンクのクッションで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
久々に週末晴れみたいです。

今日はポロンのトリミング
明日はたりょさん ご夫婦とディズニーランチ~ナイフとフォーク
楽しみな週末です(o^-')b

ドキドキ明太マヨ&オニオンソーセージパンドキドキ


ちょっと地味な写真ですが
シフォン型で焼きましたよ~。

2種類の味
明太マヨとオニオンソーセージ
明太子とマヨを混ぜ混ぜしたものを生地でクルクル巻きました。
スライスしたオニオンとカットしたソーセージ
こちらもクルクル巻きました。


ソーセージはジョンソンヴィルだからおいしいですよ~ニコニコ

このパンあっという間になくなりました(笑)
食べすぎ(;´▽`A``



焼きたてふわふわパンはやっぱり危険です
要注意ビックリマーク

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


パープルの古いクッションが大好きなポロンですが
珍しく


ピンクのクッションで寝てました
なぜか真ん中のふわふわ部分を取っちゃうんですあせる
上から掛け布団みたいに乗せてあげましたしっぽフリフリ

最近寝てる写真ばっかりですねぐぅぐぅ

今日はトリミング
今日から新しいサロンにしてみることにしました
今度は永く行かれるところだといいなぁ~ニコニコ
すごい楽しみです音譜

ドキドキ素敵な週末をドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m