黒糖くるみパン~帰りたいポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

こんにちはニコニコ

昨日はお誕生日に
お祝いコメントありがとうございます。
お一人お一人お礼をせずにすみません。

あなたが虚しく過ごした今日は、
昨日死んでいったものが
あれほど生きたいと願ったあした・・・

こんな言葉が最近ずっと頭の中にありました。

生きていれば色んな可能性がある
無駄に過ごさないようにしなくては
今年も誕生日を迎えられて事が
一番の幸せなのかもしれないと思いました

昨夜はいつもより星が綺麗だったな
星

今日は先日作った小豆パンと同じ生地で
黒糖生地のパン

ドキドキくるみパンドキドキ


生地には黒糖を入れて
でも、そんなに甘い生地ではありませんよ~



型はこちらで
4個しかないからもっと欲しいな


ふわふわくるみパンは朝食に食べました食パン
生地はこちらと一緒です


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


一昨日のお散歩中のポロン


この日は早くお散歩連れて行ってあげられてので
なんとか外までは元気だったけど
芝生で遊ばせてあげようとしたら
尻尾下がったダウン

この後、すぐにおうちに向かって走って帰ろうとしてましたしっぽフリフリ

昨日もマンション出た瞬間に
わんこに吠えられ
一気にテンションダウン

弱虫はなかなか治らないよねしっぽフリフリ

ドキドキ今日は穏やかな一日になりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m