バースデー~素敵なプレゼント | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ

昨日
恥ずかしながら私のお誕生日でした

(永遠の20歳ですから恥ずかしくないですがあせる


たりょさんから朝、お祝いLINE
いつも憶えていてくれてありがとう~
о(ж>▽<)y ☆



日曜日に一足早く
お誕生日会


「会」って小学生みたいだけど




ケーキは
sadaharu aoki

夫が予約しておいてくれましたアップ

この後、イラっとするほど
ローソクが並びました(  ̄っ ̄)

ぶー&Nちゃんが料理中
夫がケーキを取りに行ってくれました



いつもの様に
ぶー&Nちゃんでお料理
今回はNちゃん助手だけじゃなくて
お野菜たっぷり
ポトフ作ってくれましたよ~


体も心も温まります
美味しかったぁ~ドキドキ



サーモンと卵のピンチョス
エビとオリーブ、マッシュルームのアヒージョ
カルボナーラ(リングイネで)



サーモンのソテー何とかソース
(ソースの名前忘れましたあせる



どーんと
こちらメインのラム肉

これオーブンで焼いた後です

もちろんカットして
こんな感じ



しいたけのオーブン焼きも一緒に

ラム肉苦手な方も多いかと思いますが
我が家はみんな大丈夫(o^-')b

どれもとっても美味しかったぁ~音譜

あっ!
サラダとパンもあったけど
写真撮り忘れてますあせる

とにかくお腹いっぱい(≧▽≦)


最後はみんなで恒例の


記念写真
ぶーほとんど写らず(笑)

今年もこうしてみんなで
お誕生日を迎えられたことは
やっぱり幸せドキドキ

欲しいものはいっぱいあるけど
こういう時間を過ごせるのは
本当に贅沢な事なのだと
最近つくづく思います。

一日一日大切に生きなきゃ

来年もまたこうして
みんなで楽しい時間を過ごせますように

今年も楽しいお誕生日が過ごせました
ありがとうニコニコ

ぶー&Nちゃん 
母の事を送り迎えもしてくれて
感謝です


ドキドキ

そしてそして
昨日の夜
更にうれしい事が



たりょさんから
素敵なプレゼントが届きましたぁ~音譜
Nahatmannのプレート

去年は
こちら

真っ赤なプレート
(前の写真でサーモンのってます)
今年は色違いのプレート
ほんとにほんとにありがとう^^

LINEのメッセージだけでも
十分うれしかったのに
プレゼントまで(T_T)

たりょさん&たぁさんから
電話でお祝いの言葉もいただいて
うれしかったぁ~。

会えるの楽しみにしてま~す

ドキドキ今日も穏やかな一日になりますようにドキドキ


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m