ポロン初晴海大橋そして築地~銀座お散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ

三連休終了ダウン
今日からまたがんばります

日曜日は
ポロンとお散歩
しっぽフリフリ

芝生よりこちらがいいみたい
尻尾フリフリ元気に長距離歩きました




ポロン初晴海大橋
ポロンがうちに来る前は
夫とこちらをウオーキングしてました




張り切って歩いてました



ちょっとわかりずらいけど
東京タワーにスカイツリー
両方見えます


もちろんレインボーブリッジも



風ない日でしたが橋の上はやっぱり
多少の風は仕方ないですね


勝どき過ぎて

築地到着
ここで食べてないけど
とりあえずまぐろが置いてあったので
写真撮りましたニコニコ



お昼食べてなかったので
ラーメン食べました
かなり遅いランチ



行列で、私たちの二組後ろで
この日は終了
ギリギリ食べられました
お店の方わんちゃんを飼っていたということで
お店閉店後
ポロンを
「可愛い可愛い」って
また来てねって言ってくださいました

行列の間は
ポロンちょっとつまんなさそうだったあせる
ごめんね

目的は築地近くにある
トリミングサロンどんな感じか見たくて行きました。
・・・
とりあえず見ましたという感じ汗

歩いて戻るのが面倒になったので
とりあえず銀座まで



ちょっとイルミネーション始まってたけど
まだ明るくて光ってるのわかりませんね



銀座は意外とわんちゃん連れいます。
トリミングとかわんこの服やさんとかもあるし

プランタンやルミネも
わんこ連れで買い物出来るのがうれしいです。
(もちろんキャリーにインです)

帰りは地下鉄で
ポロンかなり歩いて
お疲れのご様子


家に着いてご飯食べたら
なぜかまたキャリーに入って寝てましたぐぅぐぅ

お疲れ様でした。
でも誰より疲れてたのは
夫みたいです(笑)

ドキドキ今週も穏やかな一週間になりますようにドキドキ

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m