食材もやる気もなかったお弁当~2日の事 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日は久々の仕事~。
なんとか一日無事終了しました

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ



ジョンソンヴィルソーセージ
明太子入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
かまぼこ
ご飯(おかかサンドしてあります)

定番の
ミニトマト
ありません
今日、仕事帰りにお買い物行ったけど

野菜が高~い

あまりに高いので
ほとんど買わず帰ってきました



今年こそ
節約
がんばりたい
(たぶん去年もそう思ってたあせる

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


1月2日の事

夫と二人で初詣
朝、7時半に家を出ました

遅くなると混むのと
この後、夫の両親とぶー&Nちゃんとお墓参りがあったので


初詣終わってから
夫の両親と待ち合わせ場所へ

お墓参りして
銀座でランチして夫の両親とは解散

その後
ぶー&Nちゃんと銀座をブラブラ

その後
お台場へ移動


久々にボーリング



あと、プリクラも久々に撮りました
夫の目が不自然過ぎて気持ち悪くなってた(笑)

楽しかったぁ~音譜


でも
ポロン一日お留守番でごめんね


ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m