黒豆と抹茶のパウンドケーキ~元旦の事 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪












ランキングに参加しています音譜


お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓



おはようございますニコニコ




今日から仕事~ダウン

テンション下がってますが

仕事があるってほんと幸せなんだとも思っています。




今日からまた新たな気持ちでがんばるぞ~(o^-')b

(ほんとかな(笑)




ドキドキ黒豆と抹茶のパウンドケーキドキドキ









今年も黒豆煮ました

余った黒豆で今年もパウンドケーキ焼きました




レシピはこちらです






今年2回目スイーツ

実は元旦にチーズケーキ焼きました




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓






色々書きたい事が盛り沢山

まず元旦から






簡単におせち作りました

お野菜の煮物は母が作ってきてくれましたニコニコ







私が作ったのは

くりきんとん

黒豆

なます

出汁巻き卵







相変わらずおせち料理

力が入りませんが

こんな感じで・・・




お雑煮写真撮り忘れましたあせる






午後からぶーとNちゃん来ました。

いつものように記念写真





夕食は美味し過ぎるお肉でしゃぶしゃぶ

ナイフとフォーク


そして

ぶーとNちゃん

ディズニーの年越しへ行った着たので








当日のパンレットと

シーの中で入ったビッフュのお店でいただける限定箸

もらいましたぁ~ニコニコ
















どちらも年越し行かないと手に入らないので

うれしい~о(ж>▽<)y ☆
Nちゃん&ぶー

ありがとう~ドキドキ




今年もお料理・ポロン・ディズニーと

今までの変わらずのブログになると思いますが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




ドキドキ素敵な一週間になりますようにドキドキ







ペタしてね



読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m