ディズニーシー ニューイヤーズ・グリーティング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日朝、ディズニーへ行くときマンションのエレベーターホールから
モクモクと黒い煙がが見えました
どこか火事だビックリマーク

駅に行くと
有楽町で火災とテロップが・・・
ニュースを見ると
火事によってJRやショッピングビルも
かなりの影響があせる

火事は本当に怖いです
かなり乾燥もしているので
充分気をつけたいと思います。



写真はちょこっとだけですが
ランドからシーへ移動して
ニューイヤーズ・グリーティング観ました
15分の短いショーですが
明日までなので観られてよかったぁ~音譜


ランドからシーへ着いたのが11時半位

ショーは2時から
でもすでに結構な人がショー待ちしてました

寒かったし私たちはその時間からはちょっと待てなかったあせる



でも、いい感じで楽しめてよかったぁ~音譜

ちなみにキャラクターは陸へは降りてきませ~ん。

この後、そのままミシカも楽しみました。

そちらまだ写真編集してないので
また後日m(__)m

ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ

コメ欄閉じさせていただきます。


ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m