ディズニーランド ニューイヤーズ・グリーティング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

あけましておめでとうございますニコニコ
お正月2回目のアップ~音譜
今年初ディズニー行ってきました。


今日はシーも行ったので
リゾートラインの一日券買いました


リゾートラインの駅もお正月

昨年のお正月は入場制限で
シー入れず・・・
今年はそんなミスはしないように頑張りました(o^-')b

まずはランドでニューイヤーズ・グリーティング


画像汚くてすみませんショック!



ミニーちゃんこちら向かなくて撮れなかった汗

こちらのパレード始まった時には
ランド入場制限入ってたみたいです。
そして
こちらのパレードが終わった時は
シーも入場制限かかったみたいでしたあせる

お正月もディズニーパワーは全開のようです

コメ欄閉じさせていただきます

テーマ分けたいので
シーのグリーティングは別記事にさせていただきますニコニコ

ドキドキ今年もよろしくお願いしますドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m