ぶりの照り焼き~中秋の名月そしてコロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


こんにちはニコニコ
今日も気持ちのいいお天気晴れ
ポロンは私の膝で爆睡中ぐぅぐぅ

久しぶりにお弁当で~す

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ぶりの照り焼き
かにかま&大葉の卵焼き
切干し大根のサラダ
ミニトマト
梅干

《切り干し大根のサラダ》
切干し大根・きゅうり・塩こんぶを混ぜ混ぜして
ポン酢をかけただけで~す。

《ぶりの照り焼き》
照り焼きのタレは片栗粉でとろみをつけて
絡みやすくしました。

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



昨日は朝からいいお天気

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

朝陽もきれいでした
そして
夜は

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

中秋の名月
きれいに撮れなかったけど
肉眼ではとってもきれいでしたぁ~ニコニコ
カメラちゃんと使えるようにならなきゃあせる

カメラ
iphoneアップデートしました
カメラすごい連写出来るようになって
動きの早いコロンを撮影

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

たくさん撮れば可愛い写真が一枚位撮れる(*^^)v

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

我が家に来て、2年4ヶ月位
まだまだ食欲旺盛

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ちょっと哀愁のある後ろ姿は
やっぱりおじいちゃん?かな・・・

ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ

ペタしてね

読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m