ケンミンショーで見たイタリアン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



こんばんは♪
今日は病院の日で更新がかなり遅れてしまいましたあせる

日曜日朝から大荒れのお天気
土曜日からたりょさんがTDRへ来ているので
日曜日はシーでランチする予定だったのに・・・
関東各地いろいろ警報も出たので
会うの中止ダウン

家で夫とランチタイム

ドキドキ鉄板イタリアンドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
先日
「ケンミンショー」で見た一品
鉄板にナポリタンを乗せて
溶いた卵を上からまわしかけて出来上がり

我が家は
ル・クルーゼのスキレットで作りました
食べる時も熱々がうれしい音譜

久しぶりのナポリタン
ちょっと変化をつけるとなんだか美味しいアップ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちらは塩麹に漬けた豆腐
トマトと混ぜてバジルを振って出来上がり
オリーブオイルかけ忘れたけど
まっ!いいか(笑)

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



この日の午前中のわが家の空

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
雨がすごくて景色が見えないって
たりょさんにlLINE
その後ちょっと時間空いてたかもしれないけど
たりょさんより

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちら舞浜の空
この写真が来たときは
こちらも雨が止んでたけど
今にも降りそうな空だった汗

この後
我が家の方も午後は青空
結局雨一滴も降らず・・・
TDRも降らなかったんじゃないかな?
たりょさんはやっぱり晴れ女?
たりょさんパワーを感じた日曜日でした(笑)

たりょさんのブログはこちらで~す→

ドキドキ穏やかな日が続きますようにドキドキ

ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m