豊洲~お台場デート | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪





ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


おはようございますニコニコ
今朝のテレビで
昨日の豪雨の様子を映しだされているのを見ました
被害がこれ以上広がりませんように

昨日はポロンの健診
いつものようにブルブル震えてましたあせる
怖がりまで私に似ちゃいました(笑)

金曜日はNちゃんとデート


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

豊洲でランチ
ワイン飲み放題もあったけど
お酒飲まず(o^-')b
(えらいビックリマーク

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロン心なしか不機嫌な感じあせる


その後
お台場へ移動
お気に入りの船で

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

この日暑かったけど
船の上は気持ちいい~音譜

Nちゃんとポロン

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

私とポロン


初めてアーバンランチ乗ったとき
ポロン震えてたけど
慣れたみたい・・・よかった(*^^)v

お台場到着したけど
結構暑くて
ポロン散歩止めて
バーゲン中なので洋服買ったりして
楽しみました~音譜

喉も渇いたので休憩

ビール
わんこOKのこちら

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

お台場東京ビーチ店


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

結局こちらでアルコール飲んじゃいましたあせる
熱々マッシュポテトも美味しかったですニコニコ
Nちゃんにご馳走になってしまったm(__)m
ご馳走様でしたo(^-^)o

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンかごの中
メッシュのカバー付けたまま(笑)

この後ビーナスフォートを見て
Nちゃんと一緒にバスで帰宅~音譜



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンお疲れみたいで
カゴバッグから出ず
まったりしっぽフリフリ

夫が帰宅後三人で夕食食べて
ぶーの仕事終りの連絡待って
Nちゃんおうちへ帰りました。


最後になっちゃいましたが

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ピアスが出来なくなってしまった私に
Nちゃんからのプレゼント
シリコンのイヤリング


うれしい~о(ж>▽<)y ☆

かゆくならずに使えます
ありがとドキドキ

楽しい一日でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆

ドキドキ素敵な一週間になりますようにドキドキ




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


ペタしてね


読者登録してね