クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 

 3月に名古屋で上演中の

劇団四季「キャッツ」を

観に行きました。

 

今回の1泊目の宿泊は

TIADオートグラフコレクション

2度目です。

 

1度目の記事はこちら

 

夜のTIAD
目の前は久屋大通公園です。
 

 
 
ロビーから見えるオブジェ
相変わらず幻想的
 
 
 
部屋に入ると
自動でカーテンが開くんですよね。
わかってても「おおーーーっ!」てなりますニコニコ
 
眼下に見える久屋大通公園の向こうは
松坂屋があります。
 
 
そして今回のささらがたは
大納言と抹茶でした。
好きなお菓子なので
帰りにおみやげに買いましたウインク