クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 


先日8年ぶりに名古屋に行ってきたのですが

娘が予約してくれて

7月にオープンしたばかりの

TIADオートグラフコレクションに

宿泊しました。

 

地下鉄名城線矢場町駅からすぐのところにあります。

 

オートグラフコレクションだから

装飾とか凄いんだろうな、とは思いましたが

予備知識もなく訪れたところ

とても素敵なホテルでした。

 
まずスタッフさんのユニフォームが素敵キラキラ
 
フロント階のエレベーターを降りると
目に入ってくるオブジェがなんとも幻想的。
 

 
お部屋に入ってキーを電源に差し込むと
自動でカーテンオープン
目の前ビルでしたがニコニコ
 
 
ソファもあって広々として
過ごしやすい寛げるお部屋でした。
 
 
ベッドの両サイドにコンセントやUSB有り。
照明やエアコン調節はタブレットで。
 
それとは別にタブレット型のテレビもありました。
 
 
かわいい盆栽がありました。
棚は茶道のお点前に使う棚ですかね?
 
 

 茶器は鉄瓶でした。

 

もちろんネスプレッソもあります。