韓ドラ”ヴィンチェンツォ“ロケ地巡り | LA VIEのブログ

LA VIEのブログ

ブログ始めます のんびりでも少し頑張って

韓国旅行の2日目は 

ドラマ”ヴィンチェンツォ”のロケ地巡りで

ソウル市内をあちこち回りました韓国ダッシュ

 

このドラマは イタリアマフィアの顧問弁護士をしていた

ヴィンチェンツォが イタリアからイタリア

韓国に戻って来る時から

物語が始まりますニコニコ

 

ヴィンチェンツォ・カサノ

(ソン・ジュンギ)

ヴィンチェンツォが 韓国に来た目的は

クムガプラザを破壊して

地下室に眠っている隠し金(15トン)を

取り出すことです札束キラキラ

その金は5年前に 中国の大金持ちから

預かった物ですが・・・爆  笑

 

 

 

クムザプラザ

実際は世運清渓商店街と言って

古い電子商店街の一つですPCヘッドフォン乙女のトキメキ

ヴィンチェンツォが クムザプラザに

着いたとき 沢山の住人が住んでいて

悪徳バベルグループに

強制退去されそうになっていました笑い泣き

 

ヴィンチェンツォが

高級車を置いていた露地車キューン

 

 

 

 

 

 

クムザプラザの近くに

住むことになったマンション??

 

 ホン・チャヨン

(チョン・ヨビン)

チャヨンの父親ホン‣ユチャンは

人権派弁護士で

クムザプラザの住人を守っていました笑い気づき

その為 ヴィンチェンツォも

少し様子を見ることにしましたウインク

娘のホン・チャヨンは

ウサン弁護士事務所で

バリバリ活躍していました

父親とは 反対の考えですびっくりマーク

 

チャン・ジュヌ

実はチャン・ハンソク

(2PM オク・テギョン)

ジュヌは チャヨンのアシスタントとして

こまごま可愛らしくひょうきんに 世話をします爆  笑

 

 

 

 

ソウルの森の隣り

UNDER STAND AVENUE

チャヨンとジュヌは仲が良く音符

アイスクリームなど 食べていますパフェ

 

クムがプラザの住人は

色々考えが違うし 職種も年代も色々なのでもやもや

クムザプラザをどうしたらよいのか

ヴィンチェンツォも悩みますアセアセ

 

 

 

 

 

ソウル路 7017

空に浮かぶ植物園うずまき

ある日の夜 ヴィンチェンツォは

この 公園のような陸橋で

色々思案しますはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

CAFEハラボジ工場コーヒージューストロピカルカクテル赤ワイン白ワイン

ソウルの森近くの聖水洞で

1番人気のカフェグラサンハート

父親を通じて 親しくなった

ヴィンチェンツォとチャヨンは

(チャヨンは 竹を割ったような性格で

考え方が 男性的・・・・)

お茶をする中になります雷

ヴィンチェンツォはもちろん

エスプレッソコーヒーですコーヒー

このカフェは すごく広くて

元は工場だったようですびっくり

ちょっとした

パーティが出来るようです

 

 

 

 

 

 

ヨイドセツガンセンテ公園文化橋

ヴィンチェンツォは

小さいころ 施設に預けられ

イタリア人の養父母に引き取られ育ちましたえーん

韓国に来た時 ヴィンチェンツォを捨てた

母親が 生きていることがわかりましたおばあちゃん

冤罪で刑務所に入っているのですが

体を壊しある病院にいました

面会したヴィンチェンツォは

微妙な感情でおねがい

ヨイド島に架かる 立派な

大きな橋の上で 悩みますもやもやガーン

 

 

 

 

 

 

チャヨンの父の家(梨泰院)

チャヨンの父親は

大バベルグループを敵対視していて

ある日 彼らに殺されてしまいます銃

そこで 娘のチャヨンは

父親の弁護士事務所”藁”を継ぐことにし

ウサン事務所を 退職しますバイバイ

引越しの時 ジュヌが手伝ってくれ

荷物を実家に運び入れますニコニコ

ドラマでは 入り口の扉が 青色でしたが

現在は濃い群青色になっていました宝石ブルー宝石ブルー

 

ズーッと後の事になりますが

クムガプラザの金塊をヴィンチェンツォが

少しずつ この家の物置に隠しますお金¥

 

 

 

 

 

 

韓国最初のコンテナショッピングモール

COMMON GROUNDびっくり

韓国はコンテナを使った ショッピングモールが

多いようですが

カラフルだったりして 以外に面白いですね照れ

若い人も お店が持てますね

そんなところで 大分仲良しになった

ヴィンチェンツォとチャヨンが

サンドイッチを 食べているところですハンバーガージュース

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

ここまでは ドラマの前半なんですが

急に 最後半になります笑い泣き

ロケ地巡りは コースが決まっていて

ソウル市内の 訪れてほしいところなどが

優先されたみたいですグリーンハーツグリーンハーツ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

場所がどこか特定できなかったのですが・・・

悪徳バベルグループの裏のボスは

なんとあの可愛いジュヌだったのですびっくり

下矢印

チャン・ハンソクだったのです

義弟のチャン・ハンソを

社長に据えて 裏で操って

狂暴 悪徳 詐欺・横領 弱い者いじめ 殺しなど

ありとあらゆる悪事をしていたのでしたガーン

ヴィンチェンツォも マフィアの弁護士だったので

ダークはダークですびっくりマーク

ただ簡単にハンソクを抹殺するのではなく

ジワリジワリと 時間をかけながら

少しづつダメージを与え

恐怖心をあおり

最後に 苦しませて殺ります銃ナイフ

上の画像は ハンソクの寝込みを襲わせ

階段を必死に逃げるハンソクですアセアセタラー

 

 

 

 

 

東大門デザインプラザ

ヴィンチェンッオは バベルグループを

崩壊させた後 一度イタリアに戻りますイタリア

一年後帰って

内緒で チャヨンに会いに行きますブルーハーツ

このデザインプラザは

ソウルの中心にあり 広々として

建物も曲線的でモダンですオーナメント乙女のトキメキ

チャヨンは ヴィンチェンツォを

首を長ーくして待っていたので感激でしたラブ

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫私が写した写真は宝石紫宝石紫宝石紫

白×グレーの縁取りをつけました

その他の写真は

NETFLIX配信のドラマから

借りました

 

 

 

 

一連のロケ地巡りを見ていると

恋愛ドラマ?と思ってしまいますがイエローハーツイエローハーツ

実際は

ダーク対超ダークの戦いで

沢山の人が 入り交じり

普通の人が 突然戦闘隊員になったり

とても面白いドラマですキューン飛び出すハート

2021年に放映されたドラマですが

韓国ではかなり視聴率が良かった様ですニコニコ

 

 

ソン・ジュンギさんですが

私はソンさんのドラマは初めてだったのですが

つるんとした顔で でも弱弱しくはなく

スーツをピシッと着こなし

アクションも決まってましたウインク

私生活では ×1で

今は外国の方と結婚して

子どもさんもあるようですお父さんお母さん赤ちゃん

韓国の30代の俳優で

私生活も 楽しんでいるというのは

珍しい方ですねびっくり

ほぼ人気俳優は 国民のための人なので

恋愛はもちろん 結婚はしませんよね笑い泣き

40代になってやっと結婚・・・が

普通ですね

 

 

ヒロインのチョン・ヨビンさんは

30代半ばですが

新作の”いつかの君に”で

高校生の役もしています爆  笑

やはり歯切れの良い

パキパキの女優さんですウインク

 

 

超冷酷な悪役を演じた

オク・テギョンさんは

私の好きなジュノさんの所属する

2PMのリーダーで

Kポップでも 大活躍大人気ですブルーハーツブルーハーツ

こんなに悪役は 今までないと思いますが

身長も高いし 顔も精悍なので

究極にずる賢い悪役も

嵌っていると思いましたOK