あちこちランチ・お茶  プチ・コンセール 韓ドラ便り⑪The WITCH 魔女-増殖- | LA VIEのブログ

LA VIEのブログ

ブログ始めます のんびりでも少し頑張って

梅雨の合間に お友達や 一人で

ランチ・お茶していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

2~3ヵ月に1回

豊橋アソシアホテルで

学生時代のお友達と ランチ会してます飛び出すハート

和食しかダメなお友達がいるので

毎回和食です

今回は お寿司3種中心のランチです寿司

にぎり4貫 イクラ丼 あなキュウ細巻き

あさりのおつゆが 久しぶりで 美味しかったですニコニコ

 

 

ランチの後

5階から1階に降りて

喫茶室で ケーキセットショートケーキジュース

お友達のひとりも

長く介護していた お母さんを

去年亡くしたので 少し

時間を気にせずに おしゃべりできたかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

この前 東公園に菖蒲を見に行った帰り

牧歌で 一人モーニングパンコーヒー

牧歌は 10年ほど前に この近くで

パソコン教室と

ハーブ教室に通っていたので

良く集まった所です笑い

 

 

相変わらず お花も元気だし赤薔薇

珈琲も美味しいですねコーヒー

懐かしいわ

 

 

 

 

ウイングタウンの商業施設に

映画を見に行った時

ドトールコーヒーで

ミニサンドイッチと バナナシェイクのランチハンバーガージュース

(映画のお話は 最後に・・・)映画カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が通っている シャンソン教室で

2ヵ月に1回

プチ・コンセールと言って

生徒さんと先生の小発表会があります乙女のトキメキ

今回から ピアノの調律が終わったそうで

ピアノの周りの

2階の広いロビーの 一角でやりました

今回は 豊橋教室の3人の生徒さんですカラオケルンルン

シルビー・バルタンの”初恋の二コラ

ダリダの”歌い続けて

セ・シボン”など ポップス調の

曲が多かったです

 

 

 

先生も

別れの朝

100万本のバラ

恋は水色

パリの空の下”など

弾き語りで おなじみの軽い曲だったので音符ルンルン

集まった人みんなで唄ったりして・・・

楽しかったですニコニコ

 

 

ホテル外の竹島周りは

雨が降ってなかったこともあり

バーベキューなどやっている人たちも

沢山いて 楽しんでいる様子でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中爆  笑

この辺りから見える 蒲郡クラシックホテルは

外観が素敵ですねピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国韓国 韓流ドラマ・映画便り⑪ 韓国韓国

 

久しぶりに映画館に行って

韓国映画を見てきましたニコニコ

いつも行っている イオンシネマでなくて

岡崎市の東方面にある ウイングタウン内の

ユナイテッドシネマです映画

 

The

WITCH

魔女

ー増殖ーです

 

想像を絶する

私の苦手な映画でしたえーん

 

韓国済州島を舞台に

秘密研究所のアークが襲撃され

むごたらしい殺戮の中で

一人の少女が 生き残りましたびっくり

その少女ジャユンは 遺伝子操作により

超人的な力を持つ 実験体の産物です!

 

 

そのスーパーパワーを持つ少女を

危険視した ”魔女プロジェクト”のペク総括は

彼女を抹殺するために

工作員を派遣しますガーン

 

最後は 少女対

 女工作員

上海の超能力集団”土偶”

また地元の犯罪組織のチンピラたちとの

壮絶な 戦闘ですもやもや爆弾銃

血しぶきがまい 人が空中を飛び

お互い超能力を使い合い

まるで 韓国の映画ではなく

欧米のアクション映画の様でしたガーン

 

 

少女を演じた シン‣シア

オーディションと監督のミーティングで

選ばれましたキューン

 

イ・ジョンソク

除隊後 久ぶりの映画出演で

これまでと違った

ミステリアスな演技で存在感を

アピールしましたニコニコ

 

画像はYahooと 映画解説書よりお借りしました