白色の花 韓流ドラマ便り⑩ソン・ガン | LA VIEのブログ

LA VIEのブログ

ブログ始めます のんびりでも少し頑張って

 

今年は 梅雨入りが早く(東海地方は5月29日)

うっとうしい日が 続いています笑い泣き

昨日は 愛知県も 大雨でした傘

あちこち浸水被害があり

交通網が 大混乱しました

日本中どこにいても

自然災害は 避けられませんね爆  笑

 

こんな時ふと 庭を見ると

白色の花が

以外に輝いていますニコニコ

 

 

 

見頃は もう少し後でしょうか?!?

ヤマボウシ(常緑)とアナベル

今年は 両方とも

沢山花が付いていますキラキラ

 

 

 

 

あまりたくさんの花は付けていませんが

久しぶりに花をつけた ティーツリーオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ガウラ

お隣さんのガウラは

相変わらず 繁ってますニコニコ

旺盛な生命力を感じますハート

 

 

わが家のガウラ

去年切り戻しもできなかったので

可愛そう・・・・笑い泣き

 

これは雑草の ドクダミ

抜いても 抜いても出て来ますムキー

でもこうして群生で咲くと 可愛いかな

 

ユーフォルビア

夏を待ってますルンルン

 

アップルミント

だんだん花の色が 白色になって来ますびっくり

 

番外

 

 

白色ではありませんが

地植えのバラ

沢山咲いてます赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

韓国韓国 韓流ドラマだより⑩ 韓国韓国

 

今回は 私の押し?(好きなだけ)の

ソン・ガンに付いて お話しますニコニコ

ソン・ガンは4月に29才になったばかりで

俳優活動は6年程です

 

前に紹介した

”ナビレラ”では

バレエ・ダンサー役でしたバレエ

 

勿論ハンサムなんですが

若いのに 明るくないというか

チョっと 自分の事に 頑固という

独特な性格みたいですもやもやくるくる

 

 

又 小顔で高身長なので

ビジュアルは とても良いですか

 体が筋肉質で がっちりしてますニコニコ

(父親が体操の選手の為かも・・・)

その為 若干スマートさには欠けます爆  笑

活動期間は短いですが

NETFLIXで 配信されるドラマに良く出ていて 

”NETFLIXの息子”と言われていますびっくり

恋するアプリ LOVE  ARARM2(2021)

ナビレラ~それでも蝶は舞う~(2021)

わかっていても(2021)

気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?(2022)

等々・・・

 

ソン・ガンは どのドラマも 

一筋縄では行かないところがあり

すぐにはいと言って 寄ってくるタイプでは

なさそうですチュー

(ドラマ内の演出もあるようですが 

実際の性格も あるかも・・・・)

”気象庁の人々”社内恋愛は予測不可能?

も そんなドラマです

 

 

韓国の気象庁を舞台に晴れくもり雨雷雪

ソン・ガン扮する

総括2課特報担当の新米予報官と

パク・ミニョン扮する

総括2課長(年上)の

恋愛風景が主なドラマですピンクハートグリーンハート

気象庁が 舞台とあって

気象風景に合わせた 物語展開です上矢印

その他 いろんな家庭の事情を抱える

2課の同僚達が 沢山登場しますニコニコ

私は OLの経験がないので

社内恋愛には 年甲斐もなく 憧れてしまいますね照れ

 

彼は現在29才で

まだ兵役に行ってないので

今年中には 兵役に付くみたいですガーン

またキャリアが 変わるかもしれませんねニコニコ

 

 

画像はYahooと韓流雑誌より お借りしました