つつじ祭り(蒲郡クラシックホテル) 韓ドラだより⑤イ・ジョンソク | LA VIEのブログ

LA VIEのブログ

ブログ始めます のんびりでも少し頑張って

 

マイペースで賞

 

少し前になりますが

マイペースで賞 頂きました乙女のトキメキ

ありがとうございます

 

やはり 私は標準的ではないと

 気づきました(今頃?)ニヤリ

独特の世界観かどうかはわかりませんが

以外に 考え方感じ方などが

人とは 違うようですね笑い泣き

 

 

 

蒲郡クラシックホテルのつつじが

見頃を迎えたので 行って来ましたダッシュ車

 

 

大渋滞ですもやもやガーン

 

 

 

 

なんとか駐車場に車を置いて・・・ニコニコ

(結構早く 9時過ぎには着いたのにね)

 

 

 

 

 

 

さすがに良く手入れされてますキラキラコスモスコスモス

丁度 花もぎっしり付いて咲いてますルンルン

 

 

 

 

庭をぐるりと回って・・・うずまき

 

 

 

竹島を見渡したり

海岸では キャンプでしょうか?お母さんお父さん赤ちゃん

 

 

 

 

ホテルの屋根のラインなど 良いですね気づき気づき

モミジは きれいな新緑でしたクローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのつつじですラブラブラブラブイエローハーツ

私はやはり ピンクで

中心が赤いつつじが好きかな

 

 

 

帰りは いつも歌のレッスンの後に

お友達とのおしゃべりに 寄っている

喫茶店で休憩コーヒージュースパン

生クリームとソフトクリームが載ってる

コーヒーゼリープリン

500円なんですよニコニコ

 

 

それからこちらは

DENSO 西尾工場の入り口の つつじですぽってりフラワー

 

 

 

 

毎年 きれいに咲きます

チョッと見頃を 過ぎてました笑い泣き

 

 

 

 

韓国韓国 韓ドラ便り⑤ 韓国韓国

 

今日は イ・ジョンソクに付いて

お話します!

 

1989年生まれ

身長  186cm

 

(2013年)

私が 韓ドラに嵌ったきっかけは

君の声が聞こえる”を 見たことですびっくり

イ・ジョンソクが 相手の思っていることがわかる

超能力を持つ高校生スハ役でピリピリ

お相手は 年上の国選弁護士ヘソン役の

イ・ボヨンです

2人の周りには 困った時に 助けてくれる

同級生の高校生の仲間や

弁護士事務所の 先輩の弁護士など

仲間が沢山いますOK

そしてこのドラマは

復讐 ラブコメ 階級社会 

サスペンス アクションなど

韓ドラに出てくるテーマが

ほとんどそろってましたびっくり

イ・ジョンソクは

一見まだ可愛い高校生役でしたが

人間的に老けた 高校生でしたガーン

 

彼は 高身長で 手足が長く

色白で 9頭身のスタイルで

16才ごろから モデルをしていたようです

テレビの画面に出ているだけで

素敵と思いますオーナメント飛び出すハート

 

イ・ジョンソクの出演しているドラマで

Nethlixで配信しているものは

ほぼ制覇しましたキューン

彼はちょうどコロナ禍の時期に

兵役に行ったみたいで

復帰作は これからみたいです!!ラブラブ

 

イ・ジョンソクは

演技がイマイチとも言われますが

結構 難しい役も こなしていますニコニコ

 

 

(2018年)

 

死の賛美”は

実在した劇作家キム・ウジンをカチンコ

イ・ジョンソクが

ソプラノ歌手 ユン・シムドクにカラオケ

シン・ヘソンが演じ

1920年の 日本統治時代における

2人の悲劇的な愛を描いたドラマです

時代背景も暗く 日本と韓国を日本韓国

行き来するのですが

恐い日本兵などが出て来ますが

そんなに日本を悪くは 描かれていません口笛

最後は タイトル通り

2人で 船から海に・・・・・・・です船

静かな淡々としたお話で

全3話で短く 珍しいドラマでしたニコニコ