昨日は、高橋優さんの

高橋 優 LIVE TOUR 2018-2019「STARTING OVER」


を見に行って来ました。

それもなんと、私が3歳から約20年近く
育った場所  八王子に来てくれました。

席が前から10列目だったんだけだど
めちゃくちゃ近くて、よく見えて
最高に楽しかったです。

新しいアルバムの曲
すごいいいです!
ライブで聞けて最高です


みんな大好きな曲なんだけど

私は特に いい人とありがとうがお気に入り😊

優さんのキレキレのダンスとか
トキメキポイントはいっぱいありすぎたけど

優さんが八王子を東京って何度も叫んでくれたし

東京  八王子  高尾山って

盛り上がる曲の時に叫んでくれました✨

高尾山のふもとで育った私には

嬉しいのなんのって

嬉しすぎだよー優さん

おまけに八王子だけあって
ファンキーモンキーとも叫んでたな  笑

それに

高八王子優って

ウケるんですけど🤣
お茶目すぎるよ〜

ライブが終わって
大画面には優さんからのメッセージ

本当にいつもながら
最高でした。
勇気と元気いっぱいもらえて
また、素敵なスタートが始められそうです

今回は、ファンクラブでしかチケット取れないライブだったけど

これから始まる長い長〜いツアー

心から応援します

優さんとの握手会の時に言ってもらえた言葉

また会いましょう

だから、ずっとこれからも会いに行きます

昨日は、最高にハッピーな時間を過ごせて
最高な日になりました。






12月1日に

毎年行っている武道館に

Act Against AIDS 2018「THE VARIETY 26」〜遂に!俳優だけの武道館ライブ!!・・・大丈夫なのか〜〜!?〜】

を見に行ってきましたぁ〜って言いたいんだけど

あれっ!!

今年は落選したぁ😱💦💦💦

アミューズの先行チケットだよ

なぜ〜😂

それで落選なんてどんな競争率だったんだ

一般販売もダメだったし

めちゃくちゃ大好きなミュージシャンの

ワンマンライブと日にちが重なっていていて

それを泣く泣く諦めて

全てをアミューズA A Aの為に捧げたのにぃ

ショックで言葉にならない時に

ライブビューイングの情報が!

生で見なきゃ意味がないって考えの私だったけど

その場でエントリー

多摩センターの映画館のチケットが取れました✨


私は三浦春馬くんの大ファンで

だから本当に今年も武道館に行きたかったなぁ


でも出演者がとにかくすごい


出 演  岸谷五朗 寺脇康文 三浦春馬

    青柳塁斗/麻生かほ里/石賀和輝/石原壮馬/猪塚健太/植原卓也/太田将熙/大原櫻子

甲斐翔真/柿澤勇人/風間由次郎/加藤和樹

金子大地/神木隆之介/神田沙也加

小池徹平/小関裕太/城田優

   ソニン/富田健太郎/花澤香菜/平間壮一/正木郁/松岡広大/松島庄汰/水田航生/溝口琢矢/柚希礼音/吉村卓也


ほとんどみんな

知ってるメンバーだし

最高のエンターテイメント

いつのまにか、映画館にいる事を忘れていて

武道館の会場にいるみんなと

一体感を感じるくらいでした


岸谷五郎さんと寺脇康文さんが立ち上げた

地球ゴージャスの過去の曲いっぱい歌ってくれて


私は三浦春馬君が出る時は必ず見に行ってるから


 「ワイルドアッパー」(海盗セブン)


「星の大地に降る涙」

この2曲を春馬くんが歌ってくれて
懐かしくて嬉しいかったなぁ

 アミューズ所属の若手俳優によって年末に行われてきたファン感謝イベント「ハンサムライブ」

も久しぶりに見れたよ

神木隆之介君は、すごいな

いるだけで、輝いているし

カッコいい!

アミューズの若手俳優は

ちょっとカッコ良すぎだよー

踊りも歌も凄すぎる!

ミュージカルの曲をすごいスターが

次々と歌って

特に、城田優くんとソニンちゃんの

歌唱力には、本当に驚きました

昔、ソニンちゃんのミュージカルは見に行った事あるけど

その時よりも何倍もすごい歌唱力でした

あとエリザベートの

「闇が広がる」を城田優くんと三浦春馬君で歌って

凄すぎる!本当に帝国劇場にいる気分だったなぁ

映画館の中だけど

それを感じさせない

すごいステージでした。

このAAAのチケット代は

世界のエイズやHIVに苦しむ人達の助けになるから

たとえライブビューイングでも

自分が行く事で少しでも役に立てる事になるから

チケットエントリーしていました。

来年はないけど

再来年からはまた、違ったイベントが見れそうで

チケット取れますように✨

久しぶりに多摩センターに来たから

よくライブを見に行った

パルテノン多摩の前に行ったり


サンリオピューロランドの前に行ったり
クリスマスイルミネーションを
見たり



多摩センターを楽しんでいました。


行ってよかった

とってもいい作品を見れた

素敵な一日でした。


   

ついに、でたぁ〜

セブンイレブンのかまくらもこ


めちゃくちゃ美味しかった✨✨

袋開けてみたら

シュークリームの皮が白い!!


かまくらだぁ〜💕

久しぶりにコンビニスイーツで
ときめいたよー

明日もあるかなぁ😊

クリスマスケーキはチーズケーキに
すると決めてるけど

クリスマスケーキの
かまくらもいいなぁ



うーん

とりあえず
また、かまくらもこをゲットしに行ってこよ〜😊