「スピリチュアル」という言葉が、どうも本来の意味とは違って使われていることが多いように感じるのですが、本来は単に「霊的な」という意味です。

 

 

「私たちの本質はスピリット=霊である」ということをベースにしたものの味方、考え方が

 

「スピリチュアリティ」です。

 

 

 

 

 

スピリットは身体ではないので

 

お金も必要としないし

 

体の見た目や状態も一切関係ありません

 

 

ましてや職業や何を持っているか、どこに住んでいるかなども一切関係ありません

 

 

上下関係もなく、誰の方が優れているとか劣っているということもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私とあなたは優劣もなく、全く同じ存在。今までもそうだったし、これからもそう」というのが「スピリチュアリティ」の基本です

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングというのは、その視点でものごとを見ることです

 

 

 

 

 

 

それとは反対の視点

 

普段の私たちのものの見方は

 

肉体の目で見る見方で

 

それは

 

「違いがあって当然」

「優劣があって当然」

「良い悪いがあって当然」

「足りないものがあって当然」

 

ですから

 

正反対のものの見方をするのが

 

リーディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

正反対から物事を見ると

 

 

問題と思っていたものが問題でなくなります

 

 

「問題あり」の反対のものの見方なので「問題なし」になってしまうわけですね

 

 

 

 

 

 

(んじゃ「問題なし」が「問題あり」になっちゃう?

 その可能性もありますね。

 これはクラスで見ていきましょう)

 

 

 

 

 

 

 

正反対のものの見方を体験したい方、ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

リーディングでなくても、

 

ちょっと自分の立場が変わったら

 

視点が変わってものの見方が変わって

 

見えるものが変わったという経験は誰にでもあると思います。

 

 

 

 

 

これはそれの「超強力バージョン」だと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

日時:2018年11月18日(日)午後2時30分〜5時30分

場所:Nature et Anges

定員:10名
参加費:¥10,000

 

17日の東京ACIMサロンにご参加の方は¥7,500

(*サロンとリーディングの両方で¥15,000となります)

 

お問い合わせ・お申し込み nana@nanamasuda.com