前回、





私は愛を経験しようとしているのに~










あの人はそうじゃないのが問題で~~~~とか









ないから!











・・・で、終わりました。


(なかなか良い終わり方でした。)























今日は「1分でわかるセルフヒーリング」教室。









自分の外側に愛以外のものをみたら、それは自分の意識が愛から外れているというサイン。

あなたにはヒーリングが必要です。

自覚していようがいまいが。



もちろん「ヒーリングが必要!」と自覚している時は、いつでもヒーリングが必要ですね。








そんな時は目の前の人の中の愛に意識を届かせようとしてください。



こんな風に↑






「愛に意識を届かせる」って、他の言い方をすると


「その人が愛の存在であるということ、完璧な存在であるということを確信しようとする」


というのがズレが少なく、意識を合わせられると思います。









これ、本気で「そうしたい!」と思えばできます。

難しいということはありません。

単純にやる気の問題です。

(13年かけて検証済み)















するとね・・・

「私の意識が愛にある時でないと、相手の中の愛を私は見ることができない」

わけですから、私が相手の中の愛をみた瞬間・・・




私の意識は愛に戻るわけです。



そうならないと辻褄が合わないからね。
















で、



こうなっている時・・・









つまり意識が「スピリット=本当の自分」に戻っている時・・・


「目の前の人のスピリット=目の前の人の本当の姿」が見えている時・・・









」で言いました、

「私たちは全員がスピリットです。


 あの人もこの人も、全く同じ、スピリットです。


 同じと言ったら同じです。


 レベルとか、年齢とか、成長度合いといった違いもありません。」








つまり







「私たちはみんな、同じ存在」


 だと、確信することができます。












 これがヒーリングです。



 以上、「1分でわかるセルフヒーリング」教室でした。







 


















 よくわからない?

 言いましたよね、

 「経験することでしか学べない」って。




 私はいくらでもこうして情報を提供することはできます。

 でも、あなたが本気で「経験してみよう」とするまでは、何も学ぶことはできません。







 そして経験はわからないなりにも「してみよう」とすることでしか、できません。



 自転車に乗る練習に似ています。


 わからないなりに、何度も何度も練習して「あ!乗れた!(わかった!)」という瞬間が来るまでやってみてください。


 乗れるようになるまで練習すれば誰でも自転車に乗れるようになるように、経験も、ちゃんとそれが来るまでしようとし続ければ、だれでもできます。