最近のお気に入りその1.

 

お気に入りのおやつ。

 

シュガーフリー、オールナチュラル、カカオ70%のダークチョコレート。

 

NEW YORK 写真日記

 

ちょっぴし高級なのですが、とっても美味しいです。

 

 

カカオが70%以上になると、とてもリッチで、でも重くない。

 

 

1~2かけ食べると満足感があって、もういらなくなります。

 

 

なので。。。これを買うようになってから、甘いものを食べる量がぐんと減りました。

 



 

そして、お気に入りその2は。。。

 

食べ物でなくてこれ!!



 

ちぃちぃヒヨコ
NEW YORK 写真日記

お友達にもらった小鳥のピンクッション(針山)です。

 

めっちゃ可愛いでしょ~ドキドキ

 

見ているだけで幸せになります。

 

ほうれ、正面からどアップ!!
NEW YORK 写真日記

 

ほのぼの~音譜

 

これを使いたくて、無理やり針仕事してます。

 

編み物は大得意の私ですが、実はお裁縫は下手ダウン

 

特に何を作るという創作力は無いので、もっぱらつくろいものばかりですが。。。

 

先日もちょうど部屋着のズボンが破れたのでちくちく。。。

 

ちょっと取れかけているけど、まだ大丈夫そうだからそのままにしていたボタンなども、少しずつ直していきます。