今日は私と彼のお休みが重なったので、一緒に遊びにでかけました。

 

昨日はすごくいいお天気で暖かかったのに、今日は雨が降って寒い!!雨





 

これはまだ雨が降る前の写真。

お花もそろそろ咲き始めました。
NEW YORK 写真日記

NEW YORK 写真日記



 

まずは私のリクエストで本屋に行きました。

お目当てのものが無かったのですが、本屋のカフェでちょっとコーヒー。
NEW YORK 写真日記

シナモンスコーン。



 



NEW YORK 写真日記

コーヒー、はんぶんこ。

 

 

雑誌を見ながらね。
NEW YORK 写真日記

彼のチョイスはこんな感じ。

 

 

私はこれ。
NEW YORK 写真日記




 


店内~。
NEW YORK 写真日記

NEW YORK 写真日記



 


その後、ビリヤードへ。

二人とも、超ひさしぶりなのであまり上手にできませんでした。

隣の台で映画の撮影をしていて、私達の台も撮られました。
NEW YORK 写真日記

NEW YORK 写真日記