また借り物写真です。

みんな綺麗な写真撮るな~。

 

こちらはマンハッタンの南端一帯にある川沿い(海沿い?)の公園。

遠くの方に自由の女神が写っているの、見えますか?

自由の女神って、マンハッタンにあるんじゃないんですよ。

離れ小島にあるんです。

 

なぜそんなところにぽつんとあるのか?

私は「大きすぎて、置くとこなかった」んだと思います。

 

置物って、もらったら置き場所に困りますもん。
NEW YORK 写真日記
ちょうど。。。。。 ここに写っている↑のが、自由の女神ね。

白く写っている雲の下に、細長い緑の物体が見えるでしょ?

携帯で見ている人には、見つけるの不可能かも。