すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

お正月は12月31日から3連休でした。

が、どこにも行かず家でゆっくり過ごしました。

 


NEW YORK 写真日記

お正月のおやつ。

「めんべい」

めんたいこ味のおせんべいです。

頂き物です。すごくおいしかった。お取り寄せしようかな?

周りにちらばっているのは数年前に母が送ってくれた迎春グッズ。

 



NEW YORK 写真日記

夜の空にひかる、クライスラービルディング。

夜景モードで最大限までズームして撮影。

 



NEW YORK 写真日記
もう一枚、クライスラービルディング。

 

クリスマスにはクリスマスツリーをいっぱい撮ってアップしましたが、NYってお正月っぽい飾りって無いんです。

 

それどころか何処もまだ、普通にクリスマスツリー飾ってますから。

日本だとツリーって26日にはすっかり片付けられて、お正月の飾りになるけど、こっちはクリスマスの飾りをだらだらと1月の中ごろまで飾っています。