多分吐き続けないとスイッチ入る | タイトル未定

悪夢が悪夢すぎたから寝汗くらいの悪夢を悪夢といっていいかわからないんだが

寝汗が酷くて朝シャワー浴びてたらシャワー音が雨音に聞こえてきて頭洗いながら目瞑ってたんだけど今自分が現実なのか夢なのか想像なのかなぜシャワーを浴びてるのか一気に崩壊しかけてやめろやめろって連呼しながら脳が組み立て直されるまで待ってた

のでなんかスイッチ入りそうで怖くて吐き出し続ける

ちゃんと薬飲んだし頭ぐわんぐわんする

目眩ってやつかもしらんよくわからん


あらゆる夢を見て2時間ごとくらいで起こされて朝起きて疲労しかなかった

気が狂いそうだから目につくところじわじわ掃除した

Amazonで洗剤もポチって待ってりゃくる


あーぶるぶるする思考が

まとまらないしいままとめるといろんな色の粘土中途半端に汚く固めたみたいないやなまとまり方をしそうだ

だからしんどいけどしばらくこのままの状態でずっと文字考え続ける

いや苦しくなってきたからやめてなんか他のことする

飯食うかなんか


そう夢で今日わかったけど夢で息苦しいとか興奮してるとき俺相当呼吸浅いのが今日わかった

たぶん肺の3パーくらいしか使わん呼吸してて全身金縛りみたいに動かなくて夢の中で必死に呼吸してるのが現実で必死に浅い口呼吸してて

夢の中で赤子が出てきてそいつが笑ったんだけどその声を俺があげてその声をきっかけに覚醒できた

その声を聞いて猫がきて構えって騒がしくなって一回目が覚めて

頭の近くで寝ててゴロゴロ呼吸音聞きながら深呼吸したらまた眠ってて違う夢見てた

今もあの胸の苦しさを勝手に再現するというかいつのまにか呼吸してないから夢のこと考えるのきつい

もうやめようとりあえず全部やめて一回なんかないか回ってくる

じゃあな