7月 | 整体ポリチェのブログ

整体ポリチェのブログ

広島県福山市のボディケア(整体)&リフレクソロジー(足つぼ)です。

最近庭で咲き始めましたガーベラ

とても鮮やかで綺麗ですキラキラ

それにしても

なんとも過ごしにくい天気が続いています…

湿気でジメジメ湿度が高いかショック

凄く暑くて汗が止まらなくなるかアセアセ

エアコンも除湿にしたり冷房にしたり

どちらにせよ体への負担が大きいですショボーン

首、肩、お腹まわりを冷やさないようにと

毎日の入浴では湯船に浸かって血流を良くし

1日の疲れを取るように心掛けて過ごして

いきたいと思います!!

水分補給もしっかりして熱中症にも

気を付けないとです✊

皆さまもどうぞご自愛くださいね🍀


さて、ここからは前回のブログ更新

からの事を書きたいと思います。


先月、以前から気になり行ってみたいと

思っていたこちらへ行ってきました🚗


【神宮寺】

府中市のあじさい寺とも言われています💠

池には睡蓮の花、至るところに色とりどりの

紫陽花が咲いていました宝石ブルー宝石紫宝石赤

紫陽花の種類も色々ありましたあじさい

お地蔵さんも可愛かったですハート

目の保養になり癒されましたラブ


あとは楽しみにしてた映画を2本

観に行きました🚗

ひとつめはダウン

【ぼっち・ざ・ろっく!R e:】前編


このアニメは長女がススメてくれました音譜

私がハマりそうなアニメだよって言われ

長女が言う通りになりましたぁ恋の矢

おもしろい笑

みんな可愛くて応援したくなりますキューン

頑張っている姿や成長を感じる事もでき

とても感動します泣くうさぎマイクギタードラムギター泣くうさぎ

親心のような気持ちになってます照れ

コミックも子供達が母の日にプレゼント

してくれました📚感謝飛び出すハート

来月には後編が上映されるので楽しみですラブラブ


ふたつめはダウン

【おいハンサム!!】


こちらはテレビドラマを見て家族で
どハマりました!!
声を出して大笑いする所も多々ある中
共感出来る所も沢山あり
また台詞に込められた想いが
心に突き刺さって感動する所もありで
キャストの皆様も含めて大好きな作品
ですドキドキドキドキドキドキ
今後またドラマか映画になればいいなぁ
て思ってます流れ星

また何かしら楽しい事などありましたら
次回のブログに書きたいと思いますウインク
最後まで読んでくださりありがとう
ございました🙇‍♀️

上矢印ここまで書いて一旦ブログを
下書き保存していました。
そんな中、俳優の中村靖日さんの
訃報のニュースが入りました。
【おいハンサム!2】にもご出演されて
いました。他にも沢山のドラマに
出演されていました。
突然の訃報に驚きと悲しみで
とても残念でなりません…
心より御冥福をお祈り致します。



クローバー整体ポリチェクローバー