6月 | 整体ポリチェのブログ

整体ポリチェのブログ

広島県福山市のボディケア(整体)&リフレクソロジー(足つぼ)です。

今月からお店にはこちらを飾っています💠

紫陽花の季節になりましたあじさい

目の保養になってますラブ

そして今日は暑い1日になりました晴れ

相変わらず寒暖差が悩ましいですショボーン

そろそろ梅雨入りしそうですし

ジメジメは苦手ですが今月も

元気に乗り越えたいです!!

皆さまも、どうぞご自愛くださいませ🍀


さて、ここからは先月中旬の事を

まとめて書きたいと思いますビックリマーク

(長いブログになりそうです🙇‍♀️)

更年期障害で体調不安もありましたが

暫くぶりに東京に行きました🚄

ゆっくり5日間滞在させてもらいました照れ

1番の目的はコチラダウンルンルン



能登半島地震復興支援ライブ

【COMPLEX 日本一心】

5/15・16の2日間参戦しました音譜

子供達には1日交代で一緒に行ってもらい

ました音符我が子とCOMPLEXのライブに

参戦出来る事が嬉し過ぎてテンション

上がりましたアップ

オープニング曲が始まると同時に大歓声飛び出すハート

布袋さんと吉川さんのお2人が登場

された時は全身鳥肌ものでした乙女のトキメキ

興奮と感動で涙が止まらなくなるしえーん

自分の年齢を忘れてしまうくらい

楽しくてノリノリになるし口笛

間違いなく、あの時間の私は

若返ってました〜爆笑

めちゃくちゃカッコ良かったです🫶💕

2日間が夢のようでしたラブ

会場の一体感も最高でしたびっくりマーク

スマホのライトの光が会場を埋め尽くした

あの光景も忘れられませんキラキラキラキラキラキラ

未だにあの時の感動とCOMPLEXの曲が

グルグル駆け巡ってます音符

感動をありがとうございました🙇‍♀️

そして被災地の皆さまの復興を

心より祈り願っておりますクローバー


それから滞在中に私のリクエストで

令和元年以来暫く休んでいた

『御朱印』を復活させたくて

【鎌倉】へ連れて行ってもらいました🚃


【高徳院】


【長谷寺】



【鶴岡八幡宮】


見所満載で沢山歩きました🚶

そして気持ちが落ち着き癒されました⛩

限られた時間での散策だったので

まだまだ他にも観たい所もあり

いつか機会があれば連れて行ってもらい

たいですニコニコ


東京ではこちらの神社にも行きました⛩


【大宮八幡宮】

街の中に、とてもご立派な神社があることに

驚きました。パワーをいただきました


色々と美味しいものをいただきましたスプーンフォーク


他には新宿や吉祥寺で買い物したり

【ルミネtheよしもと】へ

お笑いライブにも行きました‼️

心の底から涙が出るほど大笑いしましたゲラゲラ

芸人さん達から笑顔になれるパワーを

たっぷりいただきました😁キラキラ

【アニメイト】にも連れて行ってもらい

好きなアニメのグッズを買いましたラブラブ

姪っ子の推しグッズもゲットしましたウインク

沢山のパワーをいただき

おかげさまで5日間元気に楽しく

過ごせましたおねがい


40代後半から更年期障害が始まり

その後コロナ禍になり家時間が増え

コロナが5類になってからも

外出する事が億劫になっていました。

でも今回の東京滞在で外出する楽しさと

推し活する事で元気になれる事を

改めて感じました😊

これからも体調と相談しながらには

なりますが楽しい事を考えたり

したりしながら過ごしていければと

思います!!


長いブログになりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️

おやすみなさい流れ星


あじさい整体「ポリチェ」あじさい