投票トークというサイトで、永野芽郁はかわいい?ブス?の投票結果があったので紹介します。

かわいい派の意見

アンチ共めーーーーーーーーーーーーー!

めいちゃんかわいい 大好き

雰囲気が可愛い クラス1にはならないと思うけど

かわいいっしょ

あんま知らんかったけどLIFEで見て可愛い!!て思った 性格良さそう 素直そうだし友達になりたい

とにかく可愛い、まじ大好き

天然な可愛さ 顔も性格も可愛い でもやっぱり天然なところがいい

いつも応援してます! かわいすぎて死にそうです! 結婚しましょう!
 

めちゃくちゃかわいい

可愛い(言い切る)

かわいいよ!

見たまんま

ちょうかわいい

好きなんだけど 嫌いの多さにビックリ

めっちゃかわいい!! ブスっていう人は、鏡で自分の顔見てから言いましょう!

透明感のある、引き込まれるような可愛さ、有村とか広瀬のような よくある可愛さとは全然違う。
 

可愛いと思う。

めいちゃんはかわいいよ

かわいいじゃん。ちょうどよい可愛さ。

高校生みたい❗️

芽郁ちゃん可愛すぎる😉

目と目が👀離れ過ぎてヒラメ顔😒どう見てもブスでしょう⁉σ(^_^;)?

笑顔がかわいらしいです
 

いや、あなたどれだけ可愛いいんだよw

好みあるだろうけどブスではないと思う。 てかどう見てもブスとかどう見ても可愛い‪とか人に自分の好み押し付けんのどうかと思う

表情とか仕草ですごく可愛く見える。実物はめちゃくちゃ可愛いと思う。

おかしいでしょ!めちゃくちゃかわいいやん!すげー癒されるわ!!

永野芽郁さんが今までで一番 大好きな女優さんです😊

生まれてくれてありがとうございます!芽郁姫様!

天然でかわいくて19やのに演技うまい!!もう天才としかいいようがない。

一般人と比べたら普通に可愛い! 可愛くないと言う人、自分の顔を鏡でしっかり見て❗たるんだりしてませんか?(笑)
 

ブスとか見る目あんのか

確かに鼻は大きいけど 鼻が大きいは大きいなりで顔が愛らしい顔になっている。 普通に可愛いと思う

皆さん、永野芽郁さん&ファンが傷つくだけです。

私は永野芽郁が世界一だと思います。

かわいくないと言ってるのはおじさん、おばさんだよねw

人それぞれの価値観だからええやろ ブスって言ってる人が多いみたいだけど自分は好きやで

可愛いすぎる!いい性格が顔にも出てる💕
 

今日のモニタリングチョーかわゆい

絶対かわいい!

ブスの方が多いとかおかしい

とても可愛いと思います!3年A組も最高でした!!

3年A組見てます! 演技がいいと思います!

可愛い‼

どうかんがえても。
 

女神や。

団子鼻だが愛嬌ある

普通にどこをどう見ても可愛いでしょ。

かわいすぎる!

めっちゃ可愛いと思うブスはないよ

人にブスって言える方々ってひどい。匿名だからってなんでもかんでも言っていいと思ったら大間違い。

最初はブスだなと思っていたのですが、1つぐくりの永野芽衣をみたらとても可愛くて見直しました。でもショートとか短い髪はあまり似合わないです。
 

メイク次第でめちゃかわ

かわいい!

嫉妬の嵐で草

可愛い

顔のパーツは分からないけど可愛いです❤️❤️

かわゆい

ブス…では無い…けど… そんなに可愛く…も無い…けど… 出来れば付き合いたい(笑)
 

素朴さがいい

芽郁ちゃんの味方

美人ていうかは可愛いていうかんじね
 

ブス派の意見

容姿が飛び抜けてるわけでもないただの普通の人。

奇跡のブス、宇宙で一番醜くてキモイ。早く死ね。

鼻にんにく

鼻が残念すぎる

鼻がゴミ糞デカくて形がくっそ団子w まれにみるデカさ

けしてブスではないかもしれないが、ヒロイン扱いされると別のカワイイ子をキャスティングして欲しいと思います。 泉ピン子さんの様に味のある役が似合うと思います。
 

どこが可愛いかわからない

ぶっす!わろた! 好きになってみた!

耳たぶが無理

鼻デカ

パーツごとに見ても美人とも可愛いとも思えず、特に鼻ニンニクが気になります。嫌いではありませんが、モテ役には疑問を持ってしまいます。加えてキンキン声が苦手です。

好感度0だからCM起用されたらその商品買わない

こいつみたいなブスが大和凛子を演じるな。こいつに痴漢はする物好きがいるわけないだろ

本当にごめんなさいだけど、テレビに出てくると、ものすっごく殴りたくなる。理由不明。 イライラする顔。

俺らのがブッ.∵・(゚ε゚ )さ

鼻がね… この人見てると、鼻って重要だなぁって思う。どんなに鼻以外が整ってても、鼻が団子鼻だと美人には見えないし

ふっつーうにブス。3年A組もっといいヒロインいなかったかな~
 

花にんにく

鼻がデカすぎブス

ドブス

鼻が嫌すぎる

マジでブスですよ

あれで、でいけるなら誰でもいけるって

可愛いて言う人がブスなんだよねうざい(小5です)
 

可愛いて言う人がブスなんだよね😒

鼻がねー。すずめちゃんがいやだった

見りゃわかんだろ

肌が綺麗すぎるだけ

鼻だけではなく全体的に無理

この顔微妙だよね かわいすぎずブスすぎずってとこが

鼻ヤバすぎィ

わいの好きな人に永野芽衣かわいいしか言われんでむかつく。w
 

シンプルにブス

ぶす過ぎ

どっから見てもブス

別にブスでもないけど。かわいくはない。

生理的に無理。 顔も性格も気持ち悪いし、スタイルも悪い。

鼻さえなければ…

可愛くない。嫌い。ブス
 

可愛いとは思えない

可愛くない。なぜごりおしされてるのかが不思議。推さないでほしい。

ブサイクすぎる。ごり推ししないでほしい。なんで可愛いの?

どうだろうね・・

鼻がでかい

ブスもそうだが… 幼っぽい。

街にはもっとかわいい人が溢れているから

あの鼻嫌い 鼻がおかしいから可愛いと思えない
 

全然かわいくない

ガキのくせにあたしかわいいのぶり大嫌いブス

普通にブサイク。 なんでテレビ出てるのかがわからない。事務所の力?好感持てない。

ブスだし好きになれない。好感持てない

あんまりかわいいと思えない

目と目が👀離れててヒラメみたい😁(笑) 

ま○こくさそう
 

鼻がちょっと…

眉毛と目の形が合ってない。鼻もやばい

顔が嫌い。受け付けない。

広瀬すずの方が断然可愛いです。

今の人気女優に比べれば、そうでもない

可愛く見える瞬間はあるけど鼻が残念でブス 演技もイマイチなのに調子に乗った態度も残念

鼻が残念 演技もイマイチなのに態度デカイのも残念

投票結果

かわいい:1589票、ブス:3791票で、ブスの勝ちとなっています!

投票トークというサイトで投票とコメントができるので、ぜひやってみてください!

→投票ページを見てみる