部屋を分ける準備開始しました♩ | K*R mama's blog


2階の大部屋をついに2つに分ける時がやってきました凝視

今までは息子と娘、同じ部屋がいいって言っていたのに、ここ最近急に2人とも自分の部屋が欲しいと言い出しましてニコニコ
まだ2段ベットで一緒に寝てるけど分けて大丈夫なんかな笑

今は気にしてないけど、性別も違うので、ドア付き壁ありの2部屋にする予定です。

リフォームをする為に只今見積もり出してもらっています爆笑


いやでも大変!
リフォーム工事の時は大部屋の荷物を主人の部屋に一時的にに移すんやけど、主人の部屋が物で溢れかえってる泣き笑い

これを片付けない事には始まらない爆笑
主人に聞くとほとんど要らないモノらしい泣き笑い


ほんと気が重かったけど、主人に絶対捨ててほしくないものだけ教えてもらって、やっとやっと今日取りかかりました飛び出すハート

まだ途中だけどめっちゃ疲れたー
6月中に2階の不要なものたちを断捨離して、早く部屋を2つに分けれるよう頑張ろうと思いますにっこりメラメラ