今日28日(水)の営業も終わろうとしています目

ついにあと30日(金)のみの営業となりましたビックリマーク


今日もお客さんがお手紙や花束など持って来てくれましたドキドキ

お客さんの涙を見たら、私も堪えられず泣いていましたしょぼんあせる



ポルカドット開店当初からお付き合いのあるお客さんは、

やはり思い出も多くアップ

一人でお店を経営してきた私にとって

とっても勇気づけられた事も沢山ありましたニコニコラブラブ

常連さんの皆様には感謝感謝ですキラキラ

本当にありがとうございました恋の矢


店舗はなくなっても、

ブログは少しずつでも続けていきたいと思いますのでメモ

引き続き、読んでいただけたら幸いです音譜

多分、雑貨以外のことを書くことが多くなるかもしれませんがべーっだ!



さて、そんな今日はちょっと変わったオーダー品のご紹介にひひひらめき電球

“ランチ”というのを布で作ってほしい星というオーダーえっ音譜

布看板のようです恋の矢



赤生地に緑生地で文字を!というご指定だったので、

こんな感じになりました~ニコニコ音譜

たしかになんだか、オムライスが食べたくなるような虹

・・・って私だけかなにひひあせる?w

たくさん十条の皆さんの目にとまりますように~目ラブラブ


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



チキンラーメン消しゴム