今日は皆様にお知らせがあります。

タイトルにも載せました通り・・・

ポルカドットは10月末をもちまして閉店いたします


5月で5周年を迎えた時に妊娠が発覚しえっひらめき電球

嬉しさと同時に、店を思うとさみしさもいっぱいで、

なんだか複雑な気持ちでしたあせる

そして徐々に気持ちをかためていきました星


この5年間、ポルカドットを通じて知り合えたお客様、

作家さん、皆様に支えられここまでやってくることができましたニコニコ

本当にありがとうございましたラブラブ


しっかりとお約束はできませんが、

またいつか十条に戻ってこられたらいいな音譜

とも思っておりますキラキラ


お店は10月30日で閉店となりますが、

ネットショップは少なからず続けていきたいと思っています家ひらめき電球


閉店は私事の事情で大変申し訳ありませんが、

ご理解の程よろしくお願いいたします流れ星


※10月末まで今まで同様オーダーも店頭にて承りますので、

ご希望のかたはぜひぜひポルカドットへニコニコアップ



☆12日(水)~16日(日)までお休みです船

☆17日(月)から店頭商品セールいたしますひらめき電球
 (17日のブログでもお知らせしますねクラッカー)


○本日の消しゴム○



ベイビー消しゴム