最近、店頭商品でもオーダーでも

一番人気のコースター目アップ



※↑こちらはオーダー品ひらめき電球

ひし形のコースターもおしゃれで人気ラブラブ


先日ご紹介したふくろうさん型コースターも、

ありがたい事にすぐに完売えっひらめき電球

なので再び店頭商品として作り足しましたクマキラキラ

今回はくまさん型音譜



くまさんが2頭いるコースターに仕上がりましたにひひ恋の矢

そして今回は特別に、もう片面は違う生地で作製しましたかに座



どちらを使うかはその時の気分次第でべーっだ!コーヒーラブラブ


それともうひとつクラッカー

一足お先に、サンタさん柄でクリスマスツリー



てぶくろ型コースターを作製しましたニコニコ音譜

けどけどあせるすでに片方巣立っていき、

今店頭にあるのは片手になってしまいました~にひひDASH!

なので、また作り足しておきますねラブラブ


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



カップアイス消しゴム