先日は姪っ子の幼稚園の運動会でした女の子音譜

来年からは姪っ子も小学校ひらめき電球

そして甥っ子が来年から幼稚園男の子ビックリマーク

運動会は毎年、姉にお弁当作りを一部頼まれるので、

来年からは2週連続でお弁当作りみたい目ひらめき電球

運動会以外でも、楽しみもいっぱいだけど、

子供3人ってやっぱ考えると大変~女の子男の子女の子ひらめき電球

うちは2人でいいかなにひひアップ

って、でもまずは頑張って1人目産まなくちゃね女の子ビックリマーク


さて、そんな今日は店頭の新商品をご紹介星



サーカス柄のインポート生地でポーチを作製しましたアップ

裏側もサーカス柄音譜



ポップな色合いがかわいいラブラブ!

内側はお菓子柄にしてみましたキャンディー



こちら新作ですが店頭商品ということでひらめき電球

セール対象なので半額にビックリマーク

980円が→なんと490円に目音譜

ポーチはあまり作り足していないので、

お気に入りのポーチが店頭にありましたらお早めにニコニコ恋の矢


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



アポロ消しゴム