“もう店頭商品は増えないんですか~はてなマーク

とよく聞かれたり耳あせる


“○○はまだありますか~はてなマーク

とお問合せもいただくので携帯あせる

オーダー品作製の合間で、

店頭商品もちくちく作製していますかに座アップ


今日はそんなお買い得ビックリマーク早い者勝ちビックリマーク

な店頭商品をご紹介ですにひひ音譜



キャンディーキャンディーゴムキャンディー

売り切れていましたが、店頭商品として作製音譜

1つ250円が閉店セールなので、

1つ100円に目アップ

二つ結びでも一つ結びでもかわいいですよラブラブ

お子様にどうでしょうか~ニコニコ??


それからランチョンマット星



おしゃれなバラ柄で作製しましたブーケ1

30cm×40cmサイズのランチョンマット流れ星

ランチョンマットは閉店セール価格ALL500円にビックリマーク

そして同じ生地で巾着も作製しましたよラブラブ

巾着はALL300円に!!


それから店頭商品、パスケースも作製しましたキラキラ



ソックスモンキー柄と、



マトリョーシカ柄をマッチワークしたパスケース恋の矢

2つの柄が楽しめますラブラブ

パスケースは通常600円でしたが、

新作のこちらも閉店セール価格ALL400円に!!


どれもこれもお買い得~ニコニコアップ

ぜひぜひポルカドット店頭にて星


※次の営業日は10月11日(日)13時~ですひらめき電球


★閉店のお知らせ★



○本日の消しゴム○



ハートちゃん消しゴム