今日は、既製品の物を直してほしい目ひらめき電球

という、ご要望が多い一日でした星

カバンの持ち手を頑丈にビックリマーク

ビーズのお財布のビーズがとれてきちゃったビックリマークなどなど流れ星

既製品でも愛着があるものは長く使いたいですものねパンダラブラブ



さて、そんな今日はオーダー品のご紹介ネコ足あと

亡きお母様のシャツとブラウスでネコちゃんをねこへびとのご依頼ひらめき電球

ということで、かわいい花柄ネコちゃんが完成しましたニコニコアップ



ブラウスのボタンもフル活用して、

ネコちゃんの目にしたり目音譜

どちらのネコちゃんもかわいくできたので、一安心恋の矢

そしてなによりも、お客さまにとても喜んでもらえたので

私もお手伝いできてよかったです~ネコラブラブ

ありがとうございましたキラキラ


それから、店頭商品が大分少なくなってきましたが、

今日さらにお値下げしたものやえっアップ

人気の商品は作り足したりニコニコひらめき電球

もちろん作り足したものも閉店セール価格にて販売合格



ぜひ10月30日までにポルカドット店頭にて~ビックリマーク

※ただ今、お取りおきは致しかねます。
 ご了承くださいm(..)m


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



ネコちゃんセット消しゴム