明日からポルカドットは8連休させていただきますひらめき電球

ですが…一昨日から体調を崩し、

思いっきり風邪をひいてしまいましたカゼあせる


シルバーウィークは友達の結婚式があったり、

遠出の予定があったり、

姪っ子の誕生日会があったりにひひビックリマーク

盛り沢山なので、早く治さなくちゃ~ショック!汗


産婦人科の先生にも、自力で治すしかないね~パー

と言われたので、早く自力で治したいと思いますえっひらめき電球


なので今日(18日金)は早めに閉めさせていただきましたm(..)m

そして次の営業日が27日(日)なので、

オーダー受け取りお急ぎの方はご連絡ください星

polyukadot@live.jp


さて、今日は変わったオーダー品のご紹介ニコニコ音譜

友達に作ってほしいと依頼され作製したものなのですが、

もう同じものは作れないかもと思う力作ですにひひ!!

依頼主の友達に許可をもらったのでご紹介パソコンひらめき電球



広島カープファンだということで野球

カープ坊やを布と刺繍で作製しアップ

ショルダーポーチにしました~~ニコニコひらめき電球



この画像を参考にちくちく全て手縫いでビックリマーク



このショルダーポーチはカープファンの

甥っ子にプレゼントするそうでラブラブ

裏側にその子の名前も入れましたよ~ニコニコアップ


内側は指定されてなかったけど、

カープカラーの赤白生地にしてみました野球



力作だから喜んでもらえるといいなぁ~ラブラブ!ラブラブ

また布の応援幕も頼まれてるから

それも頑張って作らなくちゃ~ニコニコ音譜


☆次の営業日は27日(日)13時~の予定です。


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



GIANTS消しゴム