姉が入院しているのでひらめき電球

先日姪っ子甥っ子を連れて女の子男の子

父の友人がやっている鯉のつりぼり屋さんに行って来ましたニコニコアップ

どうせ釣れないだろうな~シラーwと思ってはじめたけど、

なんと入れ食い状態目!!

皆で30匹は釣ったんじゃないかな~うお座キラキラ

私は旦那、義兄、子供たちよりも多く釣っちゃいましたにひひ音譜

そして義兄が鯉が好きで池で飼っているので、

釣ったちび鯉たちもその仲間に入るようですニコニコラブラブ


さて、今日も閉店セールの商品紹介を星



今日紹介するのはストラップ~ハチ

ストラップは全てついている値段に関係なく

全て200円!!

雑誌やテレビ出演もした人気のチェックマさんもにひひひらめき電球

てるてるさんも全て1つ200円になりますクマ



ストラップコーナーにだけではなく、

店内のところどころにストラップありますので目

よくチェックしてみてくださいねニコニコビックリマーク


★閉店のお知らせ★


○本日の消しゴム○



Pocky消しゴム