二つのパーマ |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

美容室の事を『パーマ屋さん』と言う人がいます。

 

といっても、お客様全員がパーマをかける

わけではないのですけどね。

 

 

当店にはざっくりとですが2種類の

パーマがあります。

 

ひとつは歴史の長い

コールドパーマと呼ばれるもの。

 

↓こちら↓

 

もう一つはデジタルパーマ。

 

↓こちら↓

 

写真だけ見て

『いい感じ~ 私もしてほしい~♡』

 

って思ったア・ナ・タ!

お待ちしております<(_ _)>

 

 

と、終わりたいところですが

一応説明など、、、

 

この写真のお2人はどちらも

『パーマがかかりにくい!!!』

のです。

 

パーマに限らず全ての施術において

ダメージを最小限に留めるレシピを

心がけておりますが

パーマがかかりにくい髪質は

がぜんやる気が!(^^♪

 

 

パーマがかかりにくいとお嘆きの

貴女!!!

 

お待ちしておりますよ(^^)

 

 

次回につづく

 

 

 

 

↓↓↓お店の紹介です↓↓↓

 

POLKA hair salon は小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩3分

 

祖師谷南商店街にあります

 

基本的に予約制で火曜日定休&不定休

 

マンツーマン施術になりますので
静かで周りに人がいない状態でキレイになる事が出来ます。

(デメリットはおっさんと2人きり、、、)

 

なので、小さなお子様連れのママもOKですよ!
(ベビーカーに乗せたままとか♪)

 

03-5727-8486

 

おじさんが一人でやっております(笑)m(_ _)m

 

渡辺りょうじ