トリートメント??? |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

いきなりですが

当店には【トリートメント】というメニューは

ありません、、、

正確にはあるけどない、、、

なんじゃ?そりゃ???

ですよね(^^)


美容室でよく『トリートメントどうですか?』

と聞かれる事が多いと思いますが

そういうタイプのトリートメントがないのです。


でも傷んだ髪を治したかのように

誤魔化す事はできますよ!


その辺の
【トリートメント】と呼ばれてる

メニューよりはいいと思います。


ここまで読んでますます

?????????

かもしれませんが決してあやしい材料や

変なモノを髪につけたりしないので

ご安心下さい!!!


↓仕上がりです↓






ふ~~~ん、普通じゃん。

と思われたかもしれませんが

約1年前にご来店いただいた時は

↓水に濡れるとテロンテロンになる状態、、、↓



ビビッてますね。。。(・_・)

それをこのように↓↓↓


初回の仕上がりも喜んではいただけましたが

僕は納得できず、、、


毎回色々と内容を変えつつ

伸ばしたい!という要望にも応えたいので

カットはほとんどせず。。。(T_T)

今回、ようやく一つのハードルを越えたような気がします。


約2週間に一度のセルフカラーが

困りますが、それをも楽しんでいただけるようにと

がんばりました!!!


『トリートメントお願いします』

と言われれば

『ハイ!』と言いますが

違う事をしますのでご了承下さい(^^♪

次回につづく




↓↓↓お店の紹介です↓↓↓


POLKA hair salon は小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩3分


祖師谷南商店街にあります


基本的に予約制で火曜日定休&不定休


マンツーマン施術になりますので
静かで周りに人がいない状態でキレイになる事が出来ます。

(デメリットはおっさんと2人きり、、、)


なので、小さなお子様連れのママもOKですよ!
(ベビーカーに乗せたままとか♪)


03-5727-8486



おじさんが一人でやっております(笑)m(_ _)m


渡辺りょうじ