アンチエイジング |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

気がつけばもう7月。

一年の半分が終わってしまったとみるか、まだ半分もあると思うかでその人の性格がわかります。なんて。


先日家の片付けをしていたら、古いビデオテープ入りのダンボールが出てきて、タイトル無のを再生してみたら20代前半の頃の自分がおりました。

何が違うかって、あぶらぎっしゅなのでしょうがそれを差し引いてもお肌の張りが決して鮮明ではないビデオの映像からでもわかるわけですよ。

「若っけ~」

思わず声にでましたね。

基本的に時間と共に顔はテカテカになりますが、部分的にかさつきもあったりするので、適当な化粧水ぐらいはつけておりました。

「ま、しゃーねーな。おっさんだし」

そんな時、お世話になってる材料屋さんがけっこう前に
「これ、今話題の、とてもいいですよ。」
と持ってきた エレンシア カタツムリ オリジナル リペアクリーム
を思い出し

詳しくはエレンシアをクリック。

ま、試しに。
と思い使ってみましたが、本当に少しの量をつけないとかなりべたべた感はあるものの、なんか良い感じです。

先日もゲストの方に「なんか肌きれいね」なんて言われ。
本当ですよ。
おっさんですが。

アンチエイジングです。