TEJ |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

今年の冬は寒かったですね。

おかげで愛車に跨る機会がめっきり少なかったのです。
まぁ「気合が足らん!」という人もおりましたが、、、

バイクがアウトドアの趣味なら、インドアとしてはギターが趣味です。
とはいえ、しばらく弾いておらず久しぶりに始めたのですが全然ダメなもんですよ。

それでもチョコチョコ弾いてるとまた楽しくなってきて、アンプもひっぱり出したりして磨いたり、ガリノイズ治したりとやるわけです。

エレキとエレアコを所有しているので充分なはずなのに、何を血迷ったかもう一本購入してしまいました。

ヤフオクを見ていたら、「ジャンク扱い」ってことで¥1,600で出ていたのですよ。
商品説明を読んでみたら「これは直せそうだ」ってことでポチっと。

最終的に¥3,000程でゲットしちゃいました。

POLKAのブログ

¥3,000には見えないでしょ?
調べたら発売当時はたぶん¥50,000位のはず。
しかーし、よく見ると

POLKAのブログ
スイッチが埋没してたり

POLKAのブログ
トーンノブがなかったり
ネックもやや反っていたりするわけですよ。
先方曰くジャンクですから。

でも本体の状態はとてもよく、部品を直して磨いてあげれば復活間違いなし。
いい買い物ができましたよ。へへへ。

POLKAのブログ

あとはメンバー集めてドーム目指します( ̄▽+ ̄*)