こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2019.06 第一子 女の子を出産。




こんばんは

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに
整体に行ってきました〜笑い泣き
はぁー、、至福だった、、

引っ越しする前に身体が悲鳴を上げたので
接骨院に通ってたんですが。
引っ越ししてから放置してたら、
2週間前くらいから
首・肩がひどい事に泣くうさぎ
寝起きからすでに痛くて頭痛もしてくるレベル。

前は接骨院だったのだけど今日は整体。
あの、ボキボキボキ!!ってやつはなかった。
至福だったし気持ちよかったけど、
柔道整復師さんのボキボキをしてもらいたくて、
次は違う接骨院に行ってみようかな。
てか整体だと骨鳴らしては
くれないものなのかな?
でも最高でございました目がハート

そこでは美容鍼もしていたので、
ついでにお試しで20本ほどやってもらいました!
どうなんだろ?!
正直、変化はわからない泣き笑い
これも続けてやらないと効果はそんなに
得られないんだろう。
美は1日にしてならず。

いつか美容外科で
クマ取りのオペしてもらうって決めてる。
これなら美は1日にしてなりますからね泣き笑い




さて、先日ブログにした
排卵検査薬のお話。


ちゃんと検査薬は反応しておりました

とりあえずしばらくは様子見つつ、

妊活継続していきたいと思います。


ただ、、

なんか、、

夫、海外駐在が決まりそうな気配ムンムン。


もし決まったら、

数ヶ月は単身赴任になるわけなんですよね。

夫が行く前に出来れば授かりたいけど、

もし無理だったら4歳以上の差ができるか、

ひとりっ子になるか、、驚き


今はまだ分かりかねるので、

とりあえず駐在に行くまでの数ヶ月

天にまかせるのみ、、大泣き



転勤や駐在などライフスタイルの変化があると、

妊娠もタイミングが難しい。

そして完全なワンオペになる事を思うと、

耐えられるか、、私絶望






そんな中でも今回は
珍しく走ってます、マラソン指差し



お友達に毎年ちょこっとバレンタインを頂くので、
今年はこれをお返しします♪

これも可愛かった♡



今回は自分のお洋服も
公園服として購入決定。

両方ともベージュっぽいのにしてみました。
良かったら色違いでまた欲しいな。
安いしガシガシ着れるのは
専業主婦には助かる笑い泣き


春はカラフルなお洋服が着たくなる




ボウタイシャツ流行ってますよね♡



これが欲しくて欲しくて入荷メール待ち!!




母の日の早割がすでに出ていた!
もう頼んでおくか悩む。


トイトレ始めようとしている中、
3個もいるか悩み保留中。
いるかなーえー?



次の10日を狙って買おうと思います立ち上がる


では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト